カントリーサインは北海道だけかな???

4~5年前に「道の駅」建設ラッシュがありましたね。
北海道にも百十を超える「道の駅」があります。
c0163376_162599.jpg














当館から半径50kmの範囲、2市4町に6カ所もあります。
公共施設で、温泉の次は道の駅だ、なんて声もちらほら。
((そこに行き着く前に「パークゴルフ場」建設もありました。))
それぞれの駅には特徴ある、美味しい食べ物がいっぱい。
雨竜町の道の駅サルルンのかまぼこも珍しい。私ならあのかまぼこで
帆立入りかまぼこバーガーを作ったなら大ではなく小ブレイクするかも。
絶対に美味いと思います。タルタルソースはたっぷりと….^^

カントリーサインでしたね。
 道の駅グッズには良く使われていますね。
その町々の特徴・売り物がよく分かって旅行にはとてもgood ^^
ほたるで町おこし。そして雪。そんな沼田町です。
ほろしん温泉ほたる館もお忘れなく・・・・^^;

ほろしん温泉のHPもご覧下さい。http://horosin-onsen.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
是非 ツークリックをお願いいたします。 ^^
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ にほんブログ村

c0163376_22345577.gif人気ブログランキング

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
[PR]
by hotarukan | 2008-11-16 16:06
<< 橘家富蔵の落語で 笑いました ^^ そろそろ冬将軍が降りてくるかな? >>